note初投稿!

はじめまして!shoooです!
これから不定期ではありますが、主にサーフでの釣行記録を中心に投稿していきたいと思います。

本日は初投稿ということで、なぜnoteを始めることにしたのかについて、その理由をお話できればと思います。

私は、数年釣りをしていますが、決して釣りが上手ではありません。それもそのはずで、今まで何となく釣りをし釣果が出たとしても、その時手が震える程嬉しいだけで、そこから何も持ち帰れていませんでした。人生を豊かにするこの手が震える程の嬉しさを出来る限り多く味わいたいはずなのに、今まで、釣れなかった時はもちろん釣れた時からも、何も持ち帰れていなかったことに気付きました。
私自身、怠け者で、釣りについても楽しかったらそれでいいと言い訳をしてきました。しかし、人生を豊かにするためには、それでは足らないのです。
そのため、釣行後に必ずnoteを更新し、釣行を振り返ることで、毎釣行からを1つでも多くのことを持ち帰り、より多くの釣果=手が震える程の嬉しさを得たい思います。
そして、私の記録が誰かの役に立つことがあれば、私にとって手が震える程嬉しいことがまた1つ増えます。

拙い文章も多くなると思いますが、アドバイスなどいただけると有り難いです!
それでは、これから宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?