見出し画像

(祝)4年生になりました

こんにちは、めいです!
今日、大学から進級通知が届きました!

以前の投稿でもさらっと触れたことがありますが、わたしは大学の通信教育学部に在籍しています。ここまで記述すると大学がわかってしまうような気もしますが、経済学部商業学科で経済や経営、マーケティングについて主に勉強しています。

なぜ大学生になったのか、大学はどういう基準で選んだのか、など、卒業するまでには書き残しておきたいなぁという気持ちでいます。
秋に3年次編入をしたので、卒業するタイミングは2年後の秋だと思われることが多いのですが、わたし自身はもう半年プラスして、春を目標に単位取得に励んでいます。

在学しているうちにやりたいことも、卒業したらやりたいこともたくさんあるので、今はただ、一生懸命進んでいきたいと思います。
わたしのnoteを読んでくださっているみなさんに卒業報告ができるようになる日まで頑張りますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?