見出し画像

新旧同部屋、同居人トークライブを終えて。


どうもPANAです。

ようこそ、
兼近・もちを・PANAの同居人以前、
兼近・もちを・小澤で住んでいた

新旧同部屋 PANAと小澤の
現芸人と元芸人の交換日記へ。

今はひょんなことから

絵しりとり

になっています。笑笑


はてさて、前回は

小澤とPANAの同部屋トークライブ
in 新宿ロフトプラスワン

にお越し頂きまして、ありがとうございました!

2週間前に急に告知だったのに関わらず
25名ほどのお客さんがGWど真ん中の
真昼間に来てくださいました。

配信も40いってるみたいですありがたい。

急だったのに本当にありがとう!!

善ちゃポーズ🐥

良き良き良き良き✌️

小澤のおもしろポイントをあのあと

スタンドFMのもちパナでも話させてもらって

もっちーも『あーあるある!!笑笑』

とそこでも盛り上がり、

2度美味しい最高バイザウェイでしたよ✌️

誰しもそうやと思うけど
いない所でその人のおもしろポイントとか
気付いたこととか話題に出してもらうって
自分はめっちゃ嬉しいから、
ちょっと羨ましいですわよあなた。

小澤君が言ってた前説の件、
もちをくんとだいぶん相違あったよ?笑

その辺りもおって確認していくね!笑笑笑

良いチームワークだ!


さて、、、



小澤のバトン


なんやねんこれ…


紐解いていきますか、、、!!


ここから先は

926字 / 5画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。