見出し画像

東京は雨降り☔️

お待たせしました!
土曜アップが月曜夜になってしまいすみません!

金土日パンツパンツでしてね。そう、パンツパンツ!

ごめんよぉ!

まぁこれもそれも全部言い訳。

だって寝てる時間あるんだもん。

そんな時間あるなら書けよ。

これが皆さんに僕が甘えてる、という事。
甘えてまかり通る皆さんの優しさ、という事。

これジャンプ連載の記事なら許されないからねほんと。

自分もまだまだでございます。

ただゆるされることならクオリティ落としたくないのでゆっくり書ける月曜日の夕方以降を狙って書きました。ふふん ふふん


あ、そうそう。

なーんやかんやでネットにネタを載せるのが嫌で載せなかったの。

でも神保町よしもと漫才劇場3周年ということで、

劇場メンバーから2分のショートネタがあがりまして。

まぁこれは我々のネタの1つ目の作品
いわば1st single 
全ての礎なので、これだけみておけばいいでしょう!ってネタなのでw

ぜひご覧くださいまし✌︎('ω'✌︎ )



そうそう。この前 公開収録ライブをしてきました!

すーーーーっごいお客さんきてくれたー!!!

それが嬉しくて嬉しくて🙇‍♂️

感謝感謝です。

なんかねぇ、そのー

僕は結構みなさんの目を見るタイプなんですよ、漫才中でも、平場のトークでも。

結構その様子に合わせて言い回しとか変えたり、出るのやめたり、出てったり、
まぁお笑いってそれが基本だと思うんですけど、
そう考えた時に皆さんの顔を見た時に思ったことがあって、


ここから先は

2,117字 / 1画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。