見出し画像

しりとり絵描き日記が盛り上がってきましたwww


もう、あの1番笑いましたwww

めちゃくちゃ楽しいです。

はい、こんなことあんまり言いたくありませんけど

言いますね。

この交換日記で(新旧同部屋の2人の交換日記)

初めて楽しいって思いましたwwww

いや、イヤイヤやってたんかいずっとw


いや、イヤイヤではないんだけれども、

へぇーそうなんだー

とか

購読してくれる方が多くてこんな書き方したら
購読者に伝わるかなあ?

とか

そういう気持ちでかいてたから、

初めてゲラゲラ笑いました。


そうです、

絵しりとり です。

正しくは 憶測絵しりとり ですね。


バイザウェイから送られてきた絵はこちらです!

どんっ!笑笑笑笑笑笑笑笑



ここから先は

570字 / 4画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。