ミストスプレーの使い方

こんにちは☀️


本日の横浜の最高気温は33度

やっぱり30度を超えると響き的にも体感的にも
暑いなって思いますよね。

本日はナノメーターモイスチャースプレーミスト(以下ナノミスト)の使い方をご紹介いたします!!※ページ下に動画あります

①上の透明部分を持ち、反時計回りに回転させタンクと本体を分離させます。

②付属のジョウゴをタンクにセットし、Geecure waterをゆっくり注ぎます。
 ※勢いよく入れると溢れるので注意してください

③8分目くらいまで入ったら、ジョウゴを外し中身がこぼれないように本体に取り付けます。
 ※しっかりと回らなくなるまで、締めてください

これで終了!

あとは気になる箇所に噴霧するだけ!

これで手軽に除菌ができますね(^ ^)


中に入れるものを化粧水に変えれば、美容ミストとしても使えます✨

ただ化粧水を塗るだけとは違い、

ナノレベルのミストが美容成分を効果的に肌に浸透させます💡

旅行に行く際にはとてもおすすめです💖

除菌と美容両方に使えるナノミスト是非お試しください🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?