見出し画像

SHOP編集の7/24

7/24

お店番をしながらKAWAMAGAZINEvol.1の増刷、それから発送準備をしました。

お手紙、というほどのものじゃないけど、何か一筆添えたいと思い、なんて書こうか考えながら、「夏のご挨拶」とかネットで検索したりもしました。

「元気にお過ごしください」と書くのは元気の押し付けのようで嫌かもしれない、と思ったし、「楽しくお過ごしください」と書くのは、楽しく過ごしたい人ばかりではないのに、強制するようで嫌かもしれない、とも思ったけれど、結局、そんなようなことを書きました。
人によっては元気がどれだけ難しいことか、とも思うし、楽しいがどれほど難しいことか、とも思うけれど。
昔は手紙を書くことが好きだったけれど、急に手紙が難しく感じました。


SHOP編集のラジオや活動にいかされます!