見出し画像

全文:「ドナルド・J・トランプ大統領の政治的迫害の継続に関する声明」

月曜日、最高裁判所はドナルド・トランプ元大統領の会計士に対し、ニューヨークの検察官に財務・税務記録を公開するよう命じた。

前大統領は長い声明の中で答え、この判決を「我が国史上最大の政治的魔女狩りの継続」と呼んだ。

この調査は、私が無罪と判明した弾圧の試みに触発された「ロシアロシアロシア」、または2つのばかげた「クレイジーナンシー」の発見があった可能性のあるすべて、すでに調査した3200万ドルのミューラーデマを終わらせたことがないかどうかにかかわらず、我が国史上最大の政治的魔女狩りの続きです。それは決して終わらない!

だから今、2年以上にわたり、ニューヨーク市は、米国で最大かつ最も権威ある法律や会計事務所の中で行われた確定申告を求めるなど、私が今までに行ったほぼすべての取引を見てきました。ティーパーティーはドナルド・トランプよりもはるかに良いIRSによって扱われました。最高裁判所は決してこの「漁業探検」を起こさせるべきではなかったが、彼らはそうした。これは、大統領に起こったことのないものであり、完全に民主党の場所、ニューヨーク市と州ですべての民主党に触発され、完全に制御され、私の大きく報告された敵、アンドリュー・クオモ知事によって支配されています。これらは、選挙で私に投票した約7,500万人(当時の大統領が得た最も多くの票)、つまり多くの人々と専門家が私が勝ったと感じている選挙を止めるために何かをしようとする民主党の攻撃です。

法を武器にして政敵を倒そうとする「ヘッドハンティング」検察官とAGの新しい現象は、私たちの自由の基盤そのものに対する脅威です。それが第三世界の国々で行われていることなのです。さらに悪いことに、極左州の検察庁または司法長官事務所に立候補する人々や、政敵を連れ出すことを約束する管轄区域です。それはファシズムであり、正義ではなく、まさに私に対して彼らがやろうとしていることですが、私たちの国の人々がそれに立ち向かわないことを除いては。

一方、ニューヨーク市では殺人や暴力犯罪が記録的な数字で増加しており、それについては何も行われません。私たちの選出された役人は気にしません。彼らが焦点を当てているのは、ドナルド・J・トランプ大統領の迫害です。

「私に対して犯されたすべての選挙犯罪にもかかわらず、私は過去5年間(私が首尾よく選出される前でさえ)、これまでと同じように戦います。私たちは勝ちます!」

Breaking911より

https://breaking911.com/breaking-trump-releases-statement-after-supreme-court-allows-release-of-tax-returns-to-ny-prosecutor/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?