Tsudzuki

S.S Fishingです
先日盛大にバラシ散らかして自暴自棄になってました。
嘘です、サボってました。
結局バラシの原因って僕のフッキング不足なんですよね。
次は親の仇のようにフッキングしたいと思います。
と言いつつもそれ以外の可能性もないわけではないわけで

針はしっかりと伸ばされておりました(笑)
純正フックでしたがその辺も考えないとダメですね…

特別ぶつけた記憶もないですがチヌに丸呑みされた時かな?
ボディが割れて浸水してました。
接着剤等で補修できるかな?とも思いましたが
感謝の意味を込めて引退させました。

営業車の鍵のキーホルダーになりました。
仕事頑張れますね

また、書きます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?