見出し画像

【コミュニティ生徒実績公開】累計1766万円&全員マネタイズした“2つの成功要素”とは?【フラッシュセールス実績】


どうも、しょーとです。

今日は僕が普段教えている情報発信ビジネス・セールスの手法「フラッシュセールス」で累計1766万円稼いだコミュニティ生徒の実績公開と、

なぜコミュニティメンバーが累計1766万円も稼げたり、全員マネタイズできたりしているのか?そのヒミツとなる“2つの要素”というテーマで記事を書いていこうと思います。

僕やコンサル生は「稼ぐのは当たり前」という基準でビジネスをしている

突然ですが、あなたは「成功するのはセンスや運が必要だ」とか「成功は100%できるとは言えない」と思ったりするでしょうか。

そう思う人にこそ今日の記事は読んでほしいのですが、正直、僕や僕のコンサル生は「成功するには運やセンスが必要ない」し、「稼ぐのは当たり前」だと確信した状態でビジネスをしています。

つまり「稼げるかどうかわからない」という状態でビジネスをしているわけではなく、

「こうやったら稼げないわけがないよね」という“勝ち”を確信した状態でビジネスをしているというワケです。

そして、なぜ僕がこんなことを言えるのか?という根拠を今からロジック立てて説明していきたいと思います。

◆“成功”の方程式

さっき僕は「成功にはセンスや才能は関係ない」と伝えましたが、ビジネスを始めたての頃は、圧倒的にセンスや才能が関わってくるものだと思っていました。

しかし、ある時師匠に「成功は何から生まれてくるのか?」という話をして頂いた時に僕の価値観はガラッと変わったんです。

その時の会話を書き起こすとこんな感じでした。

師匠「しょーとさんは、成功って何から生まれてくると思う?」

ぼく「成功は...えーっと、努力とか運とか才能とかの掛け算ですかね...」

師匠「努力と運と才能の掛け算か...。そんな感じで色んな要素が複雑に絡み合ってそうだよね。

でもね、実は成功を生み出すものって物凄くシンプルなんだよ。成功は何から生まれるかと言うと...

「知恵」
から生まれてくるものなんだよ。

更に言うと、「知恵」というのはどんな要素の掛け合わせで出来ているか分かる?2つの要素なんだけど。」

ぼく「ん~「知恵」は「知識」と...ん~...

分かりません。ギブアップです!」

師匠「正解を言うと、知恵というのは「知識」と「経験(≒行動)」が掛け算されたものなんだよね。つまり...

成功=知識×経験(≒行動)

で表されるんだよ。」

という成功の方程式というのを教わったことがあったんです。

僕の頭の中では

成功=センス×才能×行動×運×人脈...

と、沢山の要素が複雑に絡み合って作られるものだと思っていたからこそ、教わった成功の方程式のシンプルさにものすごく衝撃を受けたことを覚えています。

つまり、成功したければ

①正しい知識をつけた上で
②経験(≒行動)を積む

この2つの要素を満たせば成功というのは手に入れることが出来るんです。

ここからさらに詳しく話しますが、僕が勝ちを確信した状態でビジネスができるのも、コミュニティメンバーが全員マネタイズに成功したヒミツもここに詰まっています。

逆に言えば、今現在で結果が出ていない人というのはどちらかが欠けているのではないでしょうか?

正しい知識を得るための自己投資や自分の実践をしていないか、

単純に行動が出来ていない。ただこれだけなんです。

じゃあ、ここまでの話を踏まえたうえで、どうすれば成功できるか?をより具体的なアクションに落とし込める形でお話していきます。

◆成功の方程式◆
要素①:正しい「知識」を付ける

けっこうビジネスをやっていると勘違いしがちなのですが、ビジネスは運ゲーではなく、確実に「知識ゲー」です。

この世の中には、稼ぐためのパターンやルールというのがあるのです

例えば、僕のコミュニティで

「どういうステップを踏めばお客さんはモノを買うのか?」

というのを教えていて、これが理解できれば、それに当てはめてコンテンツを作ったりするだけで10万円以上の商品であってもアッサリと売れてしまいます。

例えば、お客さんがモノを買うステップの1つに「販売者を信頼関係をつくる」というステップがあります。

信頼を作った上で商品を販売しないといけないのですが、その信頼関係を作る方法もパターンとしてあります。

そんな感じで、ある程度「こうすれば稼げるよね」というパターンを知識として教えてるから、コミュニティメンバーが沢山実績を出すことは至極当然っちゃ当然なのです。

なので、稼ぎたければまず稼ぐための正しい知識を付けましょう。

正しい知識をつけるのには2パターンあって、

1つ目が独学でやる場合。この場合は、とにかく自分で実践しまくって正解を見つけていくもの。

2つ目が、正しい知識を買う。お金で時間と不足する能力を補う。

このどちらかです。

1でもいいですが、人間の意志力は弱いので、自分で実践している途中で挫折しちゃう可能性が高まります。それが分かっていたので僕は2でガンガン収益を伸ばしていきました。

◆成功の方程式◆
要素②:経験(≒行動)を積む

そして正しい知識を付けたら、あとは行動するだけです。

行動するだけなのですが、やっかいなことに人間は行動できない生き物です。

僕も普通に生きていたら行動できません。じゃあどうするのかと言うと、

行動するための環境を作る

これだけです。

その環境に居れば、行動してしまうor行動せざるを得ない環境に飛び込んでしまえばいいのです。

僕はめちゃストイックに見られがちですが、実は超面倒くさがり屋です。

でも、この「環境づくり」の能力が誰よりも高いので作業し続けられています。

・初心者の時はお金が無くてもカフェに行って高いコーヒーを頼む
・10人以上いる師匠のコミュニティで150万稼げなかったら3mmの丸ボウズにしますと宣言
・お世話になっている経営者の方に2週間で動画20本撮らなければ全財産入金しますと伝える
・etc...

こういう環境を作ることによって当たり前に行動できています。

色々行動するための環境を作ってきたのですが、一番効果があるなと思ったのが、

同じ目標に向かって頑張っている人同士のコミュニティに入ること

これがやはり一番最強です。

皆が頑張っている姿を直に見れたり、同じレベル感の人がどんどんレベルを上げていく姿を見ると

「同じスタートラインだった人がどんどん成功に向かっている!自分もいけるかも!」
「みんな成長速度が早い...!自分も負けてられんな」

と思えるので、1人で進めるよりも圧倒的に楽に進めます。

僕のコミュニティメンバーがすんなり行動できるのも、コミュニティの力があるからなんですね。

(アンケートで実際にこんな声を貰いました↓)

画像32
画像33


◆知識×経験を手に入れて無双した13人のメンバーたち

まとめると、成功は

正しい知識×経験(≒行動)

というシンプルな方程式を満たすことによって、手に入れることが出来るんですよね。

そして、なんで僕のコミュニティメンバーがありえないくらい実績を残しているかと言うと、単純にこの2つの要素を満たすように作っているからです。

稼ぐための正しい知識を得た状態で、
コミュニティの力を借りて行動する環境を作る

本当にこれだけです。

そしてこれからコミュニティメンバーが、どんな実績を残すことが出来ているのか?を成功事例を13人分紹介していきたいと思います。


【総勢13名】コミュニティメンバーの収益全公開


【1人目】情報発信の経験0中学生が半年で74万円達成🎉【中島智哉さん】


画像30
画像31

お名前:中島智哉
年齢:15歳、中学3年生
住まい:佐賀県の360°山しかないド田舎
職業:学生?経営者?

◆フラッシュセールスを学んでから合計どのくらい稼ぎましたか?

半年間しょーとさんから学んで合計は74万円
内訳は、
3万円の教材×1
3万円短期コンサル×2
5万円短期コンサル×1
10万円コンサル×2
20万円コンサル×1
20万円で物販講師の仕事受注×1

その他
成約率50%超えで6ケタ万円のコンサルを売りまくる

◆フラッシュセールスを学ぶ前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

成約率50%で3〜20万円のコンサルを売りまくる最強の販売スキルが身につきました!
今まで16人にしかセールスしていなくても8人に売れて、合計74万円です!
しょーとさんのもとで学べなかったらこんな最強の販売、セールススキルは身につかなかったなと思います!

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

僕は何十万円の別の人のコンサルを受けて、

・教材がそもそもなし
・質問しても返答が1週間後
・やっと返答が来たと思ったら結局何をしていいかわからないフワッとしたテキトーな回答

という待遇を受けて見事に詐欺られたことがあるのですが、

しょーとさんのコンサルは嘘偽りなくこれの真逆で、コンテンツのしっかりと量と質があって、モチベーションも続くようにめちゃくちゃ考え込まれてますし、

質問したらどんなに遅くてもその日のうちに返答してくださいますし、僕のためだけに動画をわざわざ撮って改善点を教えてくださったりします。その証拠に「74万円」という結果がついてきましたしね^^

本当に詐欺られる前にしょーとさんに出会いたかったなと思っています!

【2人目】フラッシュセールスを学んで45日で101万円達成した子持ち主婦🎉【本間 愛子さん】


画像25

(※直近のpaypal取引画像↓)

画像6
画像7
画像8

お名前:本間愛子
年齢:31歳
住まい:札幌市
職業:カウンセリング系+副業オーダーメイド作家

◆フラッシュセールスを学んでから合計どのくらい稼ぎましたか?

45日で売上101万円達成
累計91万+オーダー予約10万円

初めてビジネス学んでから2年以上が出ず、すごく遅咲きなんで迷うところですが...フラッシュセールスに限れば、売り方学んで20日で42万8000円!

◆フラッシュセールスを学ぶ前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

収入面はかなり変わりました!欲しかった参考書とか、気にせず買えるようになりましたし、「いざとなればセールスかければ稼げるし」って気持ちになりつつあります。

あと、迷ったときとか、ここどうする?と考えたときに
頭の中のしょーとさんが答えを出してくれるようになりました。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

めっちゃくちゃ力になってくれて、生徒を稼がせる力のある人だし
近くにいるだけで引き上げてくれるって感じです。
行動しないと意味ないけど、行動したい人はついて行くのがオススメ!


【3人目】Twitterプロフィールの書き方も知らない状態から10カ月累計収益1083万&日給240万達成🎉【ヒロアキさん】

おのさん実績
住信SBIネット銀行明細

名前:ヒロアキ
年齢:31歳
住まい:山口県
職業:自営業

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計収益

2020年2月~2020年11月末現在(10カ月間)
803万995円+分割による見込収入280万=1083万995円
(トータルはあまり意識してなかったですが集計してみて驚きました)

・Twitterのプロフィールすら書き方を知らなかったビジネス初心者からのスタートで初月30万成約、開始2ヶ月目で月収131万達成。最高日給240万

◆僕のコミュニティ企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?

今まで漠然とビジネスをしており、特に戦略とかはなかったですが、今はどのように進めていくか考えて行うことができています。
収入についても必要な時にマネタイズできるようになり先の心配等はありません。
例えば明日、今まで作ったコンテンツなどは全て失って、今持っている知識だけ残された状態になったとしても、同じように収入構築していけるといった安心感を持つことができています。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、実際にあった時の印象、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

質問しやすく、的確に答えてくださいます。
僕の成長度合に合わせたアドバイスをしてくれて、ついていけるようにサポートしてくださったので挫折せずにここまで来れました。
また、しょーとさん自身も常に前進しておられ、新しい事など自分に負荷をかけておられる様子を見ることができとても鼓舞されています。
引き続きよろしくお願いします!


【4人目】ブラック企業に勤めながら月収20万円&累計80万円達成🎉【鈴木風哉さん】


リンムーさん1
リンムーさん実績2

お名前:鈴木 風哉
年齢:25さい
住まい:静岡県
職業:会社員

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計約80万円
・ビジネス未経験から2ヶ月目で15万
・ブラック企業会社員でも副業月収20万円

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

収入面ももちろんそうですが、1番の成長はマインド面だと考えます。
Twitterでしょーとさんの初期の企画に参加してから、ネットビジネス人生が始まりました。
その1年後には、ネットを使って稼いだり、商品作って営業したり、起業家に会いに行ったり、想像できない未来が待っていました。
テクニック面ではなく、常にマインド面を中心に鍛えてくださったしょーとさんのコンサルのおかげです。
マインドを鍛えれば、収入はついてくると思います。最初は全くわかりませんでしたが(笑)

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、実際にあった時の印象、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

まだお世話になっている途中ですが、現状の自分があるのはしょーとさんにコンサルいただいたおかげです。
常に自分にも他人にも厳しいしょーとさんの指導のおかげで、覚悟を持って取り組んでこれました。
また、困ったときには都度Zoomで対応していただいたおかげですぐに悩みを解決することができました。
そして、ビジネスを始めるきっかけを与えていただき本当に感謝しております。
まだまだビジネスの世界に足を踏み入れただけですが、いつかは対等な立場で一緒に仕事ができたら嬉しいなと感じました。
初のオフライン会は楽しかったですね!Zoomで何度もお話ししてたので初めまして感は0でした(笑)
これから先も繋がっていられたら嬉しいです!


【5人目】ビジネス初心者の状態から14日で7万5000円獲得!最初の難関0→1突破🎉【イマタケさん】


イマタケさん実績

お名前:イマタケ
年齢:22歳
住まい:埼玉県
職業:プログラマー

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計収益85000円ほど
コンサル開始14日間で75000円獲得
・最大日給6万円獲得

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

収入面では自分で稼ぐという0から1の段階の成功体験を得ることができた。
(一番難しいだけにかなり嬉しかった。)

マインド面では「行動できない人はどのような思考法になっているのか?それを改善するためには?」スキル面では「5日で34万円稼いだフラッシュセールス術」などを通してビジネス初心者でも稼ぐための思考法や稼ぐためのファーストステップを踏み出すことができました。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

教材の分からないところやビジネスにおける不安などを相談すると懇切丁寧に教えてくれます。
またすぐに返信がいただけることが多いので、二人でビジネスに取り組んでいるような安心感があります。


【6人目】30万コンサル詐欺被害&収益低迷→コンサル開始後、月収67万5000円突破🎉【棚橋瑠海さん】

エスポさん1月実績

お名前:棚橋瑠海
年齢:23
住まい:京都府
職業:フリーランス

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

コンサル開始60日で10万円の高単価商品成約
最高月収67万5000円突破

【その他実績】
・Twitter運用開始4日で6万円の収益化達成
・ココナラ時給1万円
・コンサル生1週間で5万円の収益化を達成

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

スキル面、マインド面で大きく変化したと思います!

僕は少し前に30万円を支払ってコンサルを受けましたが、全く放置で今もなんの音沙汰もなく、無駄な金を使ってしまいました。

しかし、しょーとさんは親身に寄り添って教えていただけるのでモチベーションにも繋がりますし、スキル面、マインド面でも勉強させていただいております!

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

まだ、100万円達成できていないので、必ず達成し、しょーとさんの実績をもっと増やし還元したいなと思いますので、これからまだまだしつこく質問等していきますがよろしくお願い致します!


【7人目】ビジネス未経験の女子大学生が初月で11万円マネタイズ成功🎉【かわくぼさん】


画像11
画像12
画像13

お名前:かわくぼ
年齢:20
住まい:静岡
職業:学生

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計収益11万円

ビジネス未経験から初月11万マネタイズ
・最大時給3万円

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

一番大きいのは物事の考え方・捉え方が変化したことです!
ビジネスをしている上で出来ないと感じていたことも、思考回路を変えることで現在では出来るようになった等日々の成長を感じられています。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、実際にあった時の印象、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

実際にお会いした時やセミナー開催時には質問に丁寧に答えていただけますし、普段もこちら側から何か言わなくてもやりすぎなくらい価値提供してくれます。どちらかと言えばスパルタな気もしますが(笑)、その分ついて行きたい!と思える信頼できるメンターです^ ^ いつもありがとうございます!


【8人目】フラッシュセールスをアフィリエイトに応用して参加後60日で50万3750円マネタイズ成功🎉【秋谷純平さん】


画像14

お名前:秋谷純平(あきたに じゅんぺい)
年齢:40代前半
住まい:大阪
職業:会社員

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?(期間中に自分の手で稼いだ合計金額)

累計:503,750円(企画参加60日目)

・コンサル開始60日で50万超え!
・開始8日で日給55,250円達成!
・コンサル初月で51件の成約!

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

・とにかく、初心者でもどんどんコンテンツを出していこうと背中を押してもらえるので、最初の一歩が出しやすく成果も早い!
・ちょっとしたことでも相談できるのでモヤモヤと考えている時間が大幅に減り、いまやるべきことに集中できる!
・シンプルにお金の心配をしなくてよくなった(笑)
・目先のお金を稼ぐことから早々に抜けられたので、これからは稼ぎ続けるマインドとスキルに目を向けれている自分にびっくりしている(驚)
・もっともっとすごい他の方の成果や過程などを共有できるので相乗効果がすごい!
・モチベーションなどという言葉は死語になったw

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

いつも気にかけてくださってありがとうございます!
 しょーとさんは、まず理屈抜きで信用できます。
 企画に参加したのも、私の場合は理屈ではなく「信用できる」という確信でした。
 また、とにかく行動量がすごいので見ているだけで刺激を受けてビジネスのスピード感が上がります。
 マインド・スキル両面でのコンテンツとコンサルが充実していて、さらにしょーとさんが勉強中のこともシェアしてもらえるので、
 ときどきパンクしそうにもなりますが、本当に有益なコミュニティだと思います!
 これからもしっかり着いていくのでよろしくお願いします!


【9人目】ビジネス未経験の主婦が子育て合間に収益7万4,591円達成🎉【藤本さん】


藤本さん1
藤本さん実績2
藤本さん実績3

お名前:藤本
年齢:28才
住まい:大阪府
職業:主婦

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

合計収益78,609円

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

収入面ではまだ大きな成果を出せていませんが、マインド面は大きく成長しました。今までの自分は行動することで失敗をするのが怖く、なかなか一歩目を踏み出せずにいましたが、しょーとさんの企画に参加させていただいてから行動(失敗)することへの恐怖はほぼなくなり、また、知識をどんどん吸収できる環境をいただけることで行動の幅もひろがりました


◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、実際にあった時の印象、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

→最初は正直にいうと怪しいの一言につきました(しょーとさんごめんなさい(笑))。
ですが、実際お会いさせていただくと好青年という感じでとても優しい方でした!
サポートもですが、勉強会でも丁寧に教えていただけて、この人は(良い意味で)ヤバいな…と思いました。
今後もしょーとさんのもとで教えを吸収して、成長に繋げたいと思いますのでしょーとさんよろしくお願いいたします!


【10人目】開始2週間で日給4万円稼ぎ0→1達成&コンテンツ販売で初成約🎉【キシトさん】


画像18
画像19

名前:キシト
年齢:24歳
住まい:大阪
職業:フリーター

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?(期間中に自分の手で稼いだ合計金額)

合計収益:61,600

・コンサル開始2週間で6万600円稼ぎ0→1達成
・コンサル開始後日給4万円
・0→1達成後コンテンツ販売で初収益達成

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

自分のスキルを求めているお客様に提供する事を恐れずに出来る様になりました!

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

しょーとさんのコンサルはかなり具体的で丁寧に教えていただきました。
安心感もありビジネス初心者の方に是非おすすめしたいメンターです。
僕もしょーとさんに近づけるよう頑張ります。


【11人目】コンサル開始1ヵ月で自社コンテンツ5件成約&収益5万3000円達成🎉【武内雄太さん】


武内さんtempsnip

お名前:武内雄太
年齢:21
住まい:兵庫
職業:学生

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計収益:53000円
実績:コンサル開始1か月でコンテンツ販売5件成約

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

フロントを売ることが出来たのはしょーとさんのFSDに参加して初でした!

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

気づいたら参加者バシバシ入れてるやべーやつです!笑
追いつけるビジョンが全く見えません!!


【12人目】コンサル開始2ヵ月で副業収益5ケタ達成🎉【コウさん】


画像21

お名前:コウ
年齢:40代
住まい:東京
職業:コールセンター勤務

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

累計収益10750円
開始2ヶ月で副業収益5ケタ達成

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

そこまで目立った実績がなく申し訳ないですが、企画に参加している他のメンバーさんの活動を見て行動する人が稼ぎやすいということを学びました。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

アイコンはギャル男っぽいですが、実際リアルセミナーで会ったときはギャル男感0でした。会うと印象が180度変わります(笑)

行動量がとにかくすごい方で、ただお金を稼ぐだけではなく稼ぐ上で大切なお金の本質も一緒に学ぶことができます。親身に教えてくれるいい人ですよ~♪

フラッシュセールスは3日間のオンラインセミナーですが、直接しょーとさんに口頭で質問できる機会が多いので興味があるなら参加しちゃいましょう!


【13人目】ビジネス初心者の状態から初月で日給30万円&開始3か月で200万達成🎉【山本哲也さん】


画像22
しょーとさん報告②
しょーとさん報告①
しょーとさん④

お名前:山本 哲也
年齢:38歳
住まい:大阪府
職業:自営業

◆企画に参加してから合計どのくらい稼ぎましたか?

合計:約200万円

・ビジネス初心者が初月で日給30万(ココナラ開始1ヶ月で日給30万)
・ココナラ開始2ヶ月で月収100万
・ココナラ開始3日で収益化成功(開始1日で日給5万円)

◆僕の企画に参加する前と現在を比べてみて、具体的にどんな成長をすることができましたか?(収入面、マインド面、スキル面など)

僕自身2020年1月からビジネスを始めて9ヶ月間、ノウハウコレクターで全く稼げませんでした。
なぜなら、FSDに参加する前はひとつのことにコミットすることができてなかったからです。
でも、参加して一番変わったこと、それは、ひとつのことにコミットしてノウハウコレクターを卒業できたこと、そして結果が出たということです。

まず、チャレンジ企画でセルフアフィリエイトとメルカリ不用品販売に挑戦して、2週間で60万稼ぐことができました。
その実績を元にフラッシュセールスにコミットした結果、スキル、経験、実績ゼロでしたが、
ココナラから、タイムチケットやクラウドワークス、brainなどにも横展開をして、twitterを使った企画集客もできるようになりました。

また、FSDに参加してからDRMを実践することによってビジネス初心者でも1ヶ月で日給30万、2ヶ月で月収100万を達成しました
3ヶ月目には自分のコンサル生さんも増えて、人生初のビジネスコミュニティーを立ち上げ、次のステップに挑戦できるようになりました。

しょーとさんからは成功者の考え方=マインドセットをこれでもかと学び、考え方や価値観がガラッと変わりました。
ノウハウコレクターだった時は、テクニックに意識が行きがちで、マインドセットなんて精神論だとバカにしていました。
しかし、本当に大切なことは、テクニックではなく世の中のビジネススタイルが変わっても対応できる、マインドセットが最も大切だと学びました。

そして、ビジネスの取り組み方や毎日の習慣の中で、プラスのリターンを得るための判断ができるようになり
ビジネスでの成果に自然と繋がるようになりました。

◆しょーとに一言お願いします!(どんな人か、実際にあった時の印象、サポートはどうか?などぶっちゃけてください!)

しょーとさんはストイックというのが第一印象です。
成長するための自己研鑽を誰よりもされていて、常に成長するという姿勢に刺激をいただいています。
あとは、仲間思いの方なので、ぶつかっていけば倍にして返してくれますwこれからも後ろからガンガン追っかけていきます笑


P.S.こちらもチェックしてね!


しょーとのメルマガ
(フラッシュセールスに関する限定コンテンツ、各種限定企画のご案内、しょーとへのご要望はこちらから)

しょーとのTwitter
(情報発信ビジネス・セールスに関する知識を単語帳感覚でサクサク学びたい方はこちら)

しょーとのブログ
(情報発信ビジネス・セールスに関するノウハウをしっかりとしたコンテンツで学びたいという方はこちら)

気軽に絡んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?