見出し画像

【知らない人はもったいない】デルファーマのホームピーリングが優秀過ぎる!

いきなりですが皆さんは「ピーリング」というスペシャルケアを普段使用していますでしょうか❓

私はセルフダーマペンとマッサージピールを組み合わせた「ヴェルヴェットスキン」を普段は自宅で行なっているのですが、ヴェルベットスキンは皮むけのダウンタイムが約8日間あるので、なかなかできないことも少なくありません。

そんな時には、週に1回、デルファーマのピーリングを行なうだけで、くすんで暗くなってしまった肌や、毛穴につまった汚れが見違えるほどキレイになりますよ
やった後には、すべすべでなめらかな肌触りになるんです。

「少し、大袈裟に言い過ぎじゃない…?」と思う方もいるかもしれませんが、デルファーマは、私が以前勤めていた美容クリニックでも販売しており、患者様の評価も良く、リピート買いされる方も多かったです。

自宅で簡単にクリニックレベルの本格的なピーリングが可能ですよ。
デルファーマの良さをぜひともみなさんに知ってもらいたいです!

デルファーマの特徴

デルファーマのホームピーリングでは、2つの製品を使用してピーリングを行ないます。
◉前処置「エンザイマジェル」
◉角質除去「エピダーマジェル7」

前処置で角質を柔らかい状態にして、次の角質除去で余分な角質や毛穴の汚れを取り除いていきます。
AHA・乳酸・サリチル酸配合で、キメを整えてなめらかな肌にしてくれます。

ピーリングは他にもスクラブタイプや、ポロポロ消しゴムのかすのようなものがでるタイプのものもありますが、美容クリニックに勤めていた私からは決しておすすめできません。
肌をこする事は、色素沈着や肝斑の原因になり、肌をくすませます。

デルファーマのホームピーリングは優しく浮かせて余分な角質や汚れを除去するので、こすることはありませんので安心してお使いいただけます。

デルファーマはこんな方におすすめ

✅「何となく20代とは肌が違ってきたな?」
✅「肌がゴワゴワとざらつく」
✅「なんだかくすんでいる」
✅「化粧水の浸透が悪くなってきた」
✅「毛穴が気になる」

20代後半~30代以降は、このような肌の変化を感じる方は多いのではないのでしょうか?

また、肌のお悩みがあっても、美容皮膚科は敷居が高いな…と思っている男性の方にも、自宅で簡単にできるのでおすすめです。

ただ、忘れてはいけないのは、ピーリング後は、敏感な状態ということでもありますので、保湿&日焼け止め対策も万全に行なっていただきたいと思います。
うっかり日焼けや、乾燥肌の状態を放置していては、さらなる肌トラブルの要因となってしまいますのでご注意を💦

まとめ

「デルファーマ」はとても良い製品なのに、あまり知名度が高くない印象があるので、ご紹介させていただきました。

具体的な使用法や私自身の画像つきの効果については、下記のサイトでご紹介しておりますので、ぜひ参考になさってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?