見出し画像

7/20発売『LIFE is SHORT』制作話   〜和地つかさ篇〜

ショートカット推進委員会、初の写真集『LIFE is SHORT』発売に先駆けまして、撮影したモデルの制作話を発売から一週間きりましたので今日からnoteでお話したいと思います◎

今日は和地さんのお話から。

まず、和地さんはショートカット推進委員会がモデルを募集して、最初に面接をしたモデルさんでした。

和地さんは初対面からとても元気で、小柄でショートカットが似合ってて、好印象な女の子でした。

(9月に面接した日の写真です。)

写真集の撮影も一番最初。前々から和地さんは森の中で撮りたい、とのことだったので奥多摩のほうで撮影でした。

とても明るいけど、とてもがんばりやさんで無理してないかな〜とみててちょっと心配になったりする明るさの女の子なので、少しずるをして逃避行にでるようなイメージで撮影しました。

朝も早く、都会からちょっと離れたところにいき、天気も不安定で晴れたり少し小雨が降ったりしてどことなく日常から逃げてきたような撮影になりました。小雨のきらきらした写真は個人的にとても気に入ってます。そういえばとても寒かったけど、上着なしでのカットもがんばってくれました。

和地さんがもつ明るいけどなにかそれだけではない感じがとても気になる部分で、魅力だと勝手ながら思ってます。

そんなところも写せるように意識して。

最後に写真集では未掲載の写真を載せます。

現在、テレビ出演や、ラジオ、舞台など大忙しの和地さんですがぜひぜひ活動応援してください◎

Twitterはコチラ


写真集『LIFE is SHORT』発売まであと6日!

Amazonで予約受付中です!

なにとぞよろしくお願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?