好きだったツイート2017

年末にやりそびれたので、今さらですが、恒例のやつです。


ツイッターネームとの相性も秀逸。


これは拓音くんの「よし、おじさんとそびえと作るか!」というコメントもよかった。作るか。





俺もなんか泣きそうになったよ。



(奇しくも同年12月にサッチーが亡くなったのですが、それとは全く関係なく。)
申し訳ない気持ちになります。リアルタイムで経験している我々にだって、さっぱりわからないのです。




次のは鍵アカウントですが、どうしても印象的なので、コピペさせていただきます。

昔、飲み会で少し素敵な異性がいたから
印象にのこるアプローチしようとおもって上祐がチワワ抱いて微笑んでる画像のみを送ったことがある。

案の定既読スルーだった。
どうしてそれがいいアイデアだと思ったのか思い出せない。

13:20 - 2017年9月23日





以上、2017年マイベスト(?)はこんな感じで。
ツイッター、まだまだ飽きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?