見出し画像

紹介が集まる治療院が99%意識している営業の極意とは?

【新しいYouTube公開】
【99%の治療院】が意識している
【営業を制する共通点】とは?

【オンライン説明会】も
募集がスタートしてます

こちら

・どなたで参加 OK
・無料参加OK
・4月〜6月にかけて
 使えるニュースレター配布
・月商300万規模の組織化
 ロードマップ大公開

など、他
豪華特典盛り沢山
です


ぜひ、オンラインで
お会いしましょう

訪問鍼灸マッサージ事業
オンライン説明会2024
https://i-v-i.biz/session/
ーーーーーーーーーーーーー
4月18日(木曜日)20時〜23時 
4月20日(土曜日)13時〜16時
4月21日(日曜日)13時〜16時
4月23日(火曜日)20時〜23時
ーーーーーーーーーーーーー

いつも情報を
受け取ってくれて
ありがとうございます。

実践会のパッションです。

先週、ようやく
リアル説明会の開催も
終わりましたが
連日入会者の方々と
オンライン個別セッションを
行っております。

この時期は実践会メンバーの
新規募集時期ということもあり
めちゃくちゃ、忙しいですw笑

家の行事も
3月、4月は入学や卒業も重なり
まさに八方塞がり状態w笑

ただ、1年にとって
大切な時期だからこそ
僕も原点回帰を行い
治療院の営業同行に行ったり
社員の面談に同席したりして
気持ちを新たにしています。

改めて4月も折り返しです

4月から梅雨が始まる
7月時期位までは
外出需要が増えます。

この時期の営業は
『機能訓練系』をネタに
しっかり需要の掘り下げを
行いましょう

朝晩もまだまだ冷え込みます。
体温調整がうまくいかないのがお年取りです

『朝晩の冷え込み対策』
『浮腫や痛みの対策』
『外出に合わせた機能訓練』
『家でもできる簡単なセルフ体操』など

この時期
ケアマネ営業でのネタは
沢山ありますからね。

何を話していいか?ではなく
何を確認してくるか?の視点で
ケアマネ営業してみてください

毎月6件〜10件の
新規紹介を安定させる!
元リクルート営業マンの
ケアマネ営業法を学べるのは
この機会だけになります
https://i-v-i.biz/session/

それではまたメールしますね!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?