見出し画像

ケアマネ営業を諦める前に見る動画

ケアマネ営業を諦める前に見てほしい

新しい動画更新!

・2ヶ月で売上30万円
本気で目指す
ケアマネ営業戦略とは?

・営業で成果が出ない人の
特徴や共通点

・そもそも営業ってなに?
・人の行動に関わる二大ニーズとは?
https://youtu.be/aooZvMGw8Wo

そして朗報です


、、、、、、、

寒い冬に備えて

”電話営業”学ぶ。

、、、、、、、

コロナ禍に流行した
リモート営業の極意を教えます


【限定10名】

電話営業オンライン勉強会

11月4日19時〜21時

https://forms.gle/N9YRkese4Hq5Dx1F6
ーーーーーーーーーーーーー
電話営業はコロナ感染中でも
することができます
ーーーーーーーーーーーーー

パッションです。
いつもありがとうございます。

いきなりですが
営業には3つのやり方が
あることをご存知ですか?

ーーーーーーーー
1、対面営業
2、ライティング営業
3、電話営業
ーーーーーーーー
の3つです

1つ1つ解説していきます・

1、の対面営業は
王道の営業手法となり
一番紹介をもらえる確率が高いです

1日数件飛び込みやリアルアポを繰り返すことで
営業にリズムが生まれケアマネさんとの信頼も
深めていくことができます。(質にもよりますが)

ただ、難点としてはその人の
コミュニケーション能力や
人間力がモロに出てしまうので

『お会いして逆に信頼を失った』
『お会いして逆に嫌われてしまった』

などというパターンも
あるので注意しましょう

また、対面営業は『行ってもいない』
というケースも多く

『貴重な時間を無駄にする治療院』
も多いです。

だからこそ僕は
対面営業の前に必ず電話で

『在籍確認をしてください!』
と言っているんですが・・・・

『電話が苦手・・・』と言って
それをやらない人も多いです

痛い目を見ないと分からない。

そういう人には何を言っても
無駄だと今は思っています

そして

2番目のライティング営業は
文章で紹介をもらうということです

僕は逆にこのあたりが苦手なんですが

ライティング営業は
ケアマネさんと
メールやLINEを交換して
情報交換をすることです

中には手紙で
自分の思いを書き込んで
クロージングまでする
治療院もあります。

素晴らしい内容を武器に
ケアマネさんの信頼を得たり
覚えてもらったり
紹介をもらうやり方です。

これは人と話すのが苦手な方や
対面営業が苦手な方に向いています

『文章の力』のみで信頼を勝ち取るもの
なので”ライティングスキル”が必要になります

さて

最後に”電話営業”なんですが
これは戦場に欠かせない
弓矢のような存在で
遠隔的営業ツールとなります。

どこにいても
どのタイミングでも

電話をして現状確認をしたり
在籍確認をしたり
相手の記憶に定着させるもの

電話営業は運が良ければ
タイミングキャッチもあります
だからこそ『電話で紹介をもらう』
という事が起こるのです

また電話営業は
対面営業の
3倍以上の接触率を実現できるので
それだけ相手の紹介需要に
当たる可能性が高まります

レッドオーシャンなどの
競合ひしめくエリアや
1件、1件の居宅の距離が遠い場合は
電話営業で効率的に
営業活動を行うことをお勧めします

ということで僕は

1、対面
2、ライティング
3、電話

の3つを全て駆使して
安定的な紹介を実現する方法を
お伝えしています。

11月4日:19時〜21時
電話で無料体験をもらう方法
https://forms.gle/N9YRkese4Hq5Dx1F6

ぜひご参加お待ちしてます

パッション!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?