見出し画像

真夏のケアマネ営業オンライン勉強会!


8月1日19時30分〜22時オンライン開催!
真夏のケアマネ営業オンライン勉強会


パッションです。
いつもありがとうございます

先週末は名古屋にて
リアルセミナーを開催しました

少人数制で10名程度の参加でしたが
お一人お一人と向き合い直接交流ができたこと
とても有意義な時間になったと思っています

この時期しか
使えない営業トークの公開や
トップ営業マンの
土台となる考え方をメインに
お伝えしたんですが
参加者の真剣な眼差しに
僕も時間を忘れ講義!

気づいたら30分延長して
講義しておりましたw

一応、皆さんに許可を頂いての
延長だったんですが

もっと多くの訪問治療院さんに
お伝えするため、

次回はオンラインですが
8月1日に開催します

『夏に特化した営業を学びたい』
『この時期に売上を上げたい』
『お盆休みを活用した営業法を知りたい』

8月中に確実に咲く種をまくことで
9月、10月、11月、12月の
2023年ラストクオーター(4ヶ月)を
一気に紹介量産とすることができます

8月1日19時30分!
真夏のケアマネ営業
オンライン勉強会!
ぜひご参加ください↓
https://6wt6d.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?