見出し画像

業務委託が決まりました!

訪問鍼灸マッサージ
日本経営実践会って何?




残り2会場となりました!
残席もわずかです
(東京は増席対応)



おかげさまで
予定人数を達成しそうです。


参加したい方はこちら↓

訪問鍼灸マッサージ事業説明会2024



長い間
ご案内してきました。

『実践会事業説明会2024』





『もう、くどいよ』
って思う方は本当にすみません。


遠慮なく全力で僕を
ブロックしてくださいね




僕は、売上とか
利益とか
流行りとか廃りとか



そんなものよりも
本当にこの事業が好きで


高齢者が好きで


日本の在宅療養者を本気で救いたい
力になりたい、貢献したい
そう思っている方と
お繋がりしたいと思っていました。




そう思っていたら
説明会参加者から



『宮原さんのメッセージに共感しました!』

とか

『僕も高齢者の力になりたいです!』

とか
『成功させたい強い想いが出てきました!』

とか

『日本の医療制度には限界を感じていました!』



とか



沢山の共感メッセージを頂きました




このような言葉は
大きな励みとなります。
本当にありがとうございます。


僕は結果は必ず後から
ついてくると思っています。
実際に説明会に来られた方の中で
僕らのアドバイス通りに進めた方がいました。


彼は業界の知識や経験0の状態です。


しかし、後日連絡が来て

『業務委託契約できました!』

と成果報告もきたんです。


説明会に参加してわずか数日の間に、です。


他にも紹介がきました!とか
気持ちが毎日高まっています!
などの成果や感想も多く頂いております。


本当にありがとうございます。



結局のところ


やらない方はやらないですが
やる方はやるなんだなって思います。



馬を川辺まで連れていくことは
誰にでもできるけど
最後に水を飲むか飲まないかは馬次第。


そんな例え話しがあります
本当にその通りだと思います。




セミナーに来ても
実践会に有料で入会しても
自分を支える強い使命や理念が
継続した方だけが
見たことのない景色を見ることができるのです




最後は根性論みたいに
聞こえるかも知れませんが



最後は自分自身を
信じ抜いた者だけが
夢を実現していく、と思っています。




『理念ビジョン』が
全てではないですが

『理念ビジョン』があるから
最後まで諦めず夢や目標を
追いかけることができる



そして最後に
夢や目標を達成していく人が
いるのもまた事実なのです



今回は僕1人ではこのような企画は
絶対にできませんでした。



そこには頼もしい
仲間達の存在がありました。



指導してくれるメンターがいました。
支えてくれるパートナーがいました。
信じてくれる会社メンバーや家族がいました。



その集大成が今週末最後となります。
ぜひ、会いにきてください。
実践会、最後のリアル開催です






会場情報はこちらになります


4月13日大阪会場
残席2
ーーーーーーーーーーーーーーーー
開始:14時~18時(受付13時45分~)
会場:リバース レンタルスペース

大阪府大阪市西区西本町1-9-16
サンシステム西本町ビル301
・本町駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)
徒歩6分
・本町駅(中央線)
徒歩2分
・四ツ橋駅(四ツ橋線)
徒歩3分
ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月14日東京会場
増席→残り2
ーーーーーーーーーーーーーーーー
開始:14時~18時(受付13時40分)
会場:南海東京ビリディングB1F
ベンチャーデスク銀座5
N1会議室

東京都中央区銀座5丁目15-1
東銀座駅(東京メトロ日比谷線)
徒歩1分
6番出口直結!
(ビル1階にコンビニあり)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(遅れての参加も大丈夫です)


それでは当日
あなたとお会いできるのを
楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?