見出し画像

【4コマ漫画】日常の小さな幸せ

スキマ時間に楽しめる4コマ漫画をChatGPTで作りました。
ぜひ、見てみて下さい。


タイトル:【ミャオのサプライズ会議】

ミーティングの時間だ。
緊張するなあ。
あ!部屋に入ってきちゃだめ。ミャオ!
「アハハ。可愛いネコですね。」
「あ、ええ。(雰囲気が和んでよかった。)」

(こんなポーズをする猫は、見たことがない。)


タイトル:【お気に入りのバッグ】

バッグを買い替えたい。
これ、欲しい。
君はこのバッグが気に入っているんだね。
まだ、このバッグは捨てられないな。



タイトル:【極めろ!低カロリー朝食】

野菜サラダを作ろう
我ながら、良い出来だ。
ガーン! ドレッシングがない。
ちょうど、ダイエットしてた所だ。塩でいい。


おわりに

4コマ漫画をChatGPTで作る方法を以下の記事で紹介しています。
興味があったら、読んでみて下さい。

この投稿が良かったら「スキ」や「フォロー」をして頂けると、
投稿の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

Thank You !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?