BMSG FES'23備忘録

前日にチケットが取れたので行ってきました🏃‍♀️
ステージ裏のA席だったんですが、わりとセンターよりで大変楽しかったです…


「ウェイクアップインザモーニング」と口がはっきり動いてたレオくん
あの会場で多分私だけが盛り上がってたレオナオハンドシェイク。髪型もおそろだね!
どこか忘れたけどJラン〜待望のレオエイキ〜!!
Jがブルーになってること前半戦終わり頃気付いた

レイちゃんが言霊の話をしている時に階段で待機してたランくんがA席の民にシーッ☝️😁みたいにしてた
かわいい
ランくんのビーフリーが見たいという夢が!叶った!!しかもお隣、リュウちゃん…?!!ビャー!!(何か出た音)

噛んでしまったカノン
SOS多分こんなんしてた
唯一双眼鏡を使いました

それぞれ新曲を色々披露してくれたんですが、カーニバルむず過ぎて口開けて見てました。
SOSはなんかエロかった気がするんですけど後ろだったので気のせいかもしれません…

おわり🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?