見出し画像

■ドリームキラーって何者?【特別編】

おはようございます!
月曜日が始まったね!
今週も一日一日色々極めていこうね!

前回は最大のドリームキラーの話をしたけど、
今日はその自分っていう
ドリームキラーの対処法を書いていくね!

①過去の失敗は経験値
 過去に失敗したことで前に一歩足が進まなくなったりするけど
 失敗はダメなものじゃないんよ。失敗したかもしれんけど、
 それは行動に起こしたから、失敗っていう結果が出ただけ。
 これも行動せんかったら結果はでなかったわけで。
 行動したから、失敗っていう経験も得たし、気づきもあったよね!
 じゃけー、失敗は経験値!どんどん経験値を積んでいこう!

②自己肯定感を上げる
 自己肯定感を上げることで、誰に何を言われようと、
 自分を信じることができるよね。
 自分自身の中でも、なにか足を止める出来事があったり、
 不安が押し寄せたりしても大丈夫。
 自分を変えようと行動に起こしちょる時点でめっちゃ素晴らしい

③コンフォートゾーンを広げる
 このコンフォートゾーンって、居心地のいい空間みたいなイメージ。
 このコンフォートゾーンから出たら、困難、苦難、災難がまっちょる。
 でも、この困難、苦難、災難があるから人はどんどん成長を
 していくんよね。  
 で、そのゾーンの外で成長をすると、その位置が居心地いい
 空間になるけーどんどん広がっていく
 是非このコンフォートゾーンを広げていこう!

こんな感じ。

最大のドリームキラーの自分に打ち勝って

どんどん変化していって、成果をつかんでいこうね!

今日も一日元気にいってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで
今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになるよ!

色々悩まれている方の見方でいたい。
笑顔が満ち溢れる世の中を作るため
この活動をしています。

少しでも前向きに進めるように応援してる!
お気軽に下記リンクからご連絡待ってるね✨

https://lin.ee/xCKDWaR

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?