見出し画像

幼馴染の咲月ちゃん#7文化祭

(咲月)◯◯---
(◯◯)さつきいいぎゅ❤️
(咲月)苦しい😊😊
(◯◯)咲月
(姫奈)◯◯咲月借りていい?
(◯◯)行ってらっしゃい👋👋
(姫奈)咲月は私が守るから
(◯◯)❓


◯◯は違和感を感じていた


(咲月)なに?
(イケメン)咲月ちゃんいまからゲ-ムをするから
勝ったやつと付き合ってくれないかな❓
(咲月)ごめんなさい🙏
(イケメン)もう決めったことなんだ
(咲月)わかったよ姫奈がいるなら
(イケメン)ありがとう😊じゃあ行こうか?
(ここだよ)
高校の近くにあるデートスポットだった
(咲月)もしかして🥺
(イケメン)咲月ちゃん付き合ってください
(咲月)ごめんなさい🙏
(イケメン)咲月いいかげんにしろ
お前は俺と付き合う運命なんだよ
(◯◯)咲月😅俺の咲月を傷つけるやつは許さない

😡


◯◯はイケメンを殴った
(イケメン)ちっおぼえてろよ
(咲月)◯◯怖かったよ😭😭
(◯◯)咲月が無事でよかった😭😭
(咲月)もう離れない😭😭
(◯◯)帰ろ😊
(咲月)うん


あの日以来◯◯が甘えん坊になりました
では
(◯◯)咲月ギュ☺️☺️
(咲月)◯◯みんなみてるから😓😓
(◯◯)もういいじゃん付き合ってること言っちゃえば
(咲月)でも恥ずかしい////
(◯◯)俺からゆおうか?❓
(咲月)そうして欲しい☺️☺️
(◯◯)わかった


後日
(◯◯)姫奈お願いがあるんだけど☺️
(姫奈)なに❓
(◯◯)咲月と付き合ってることをこんどの報告会で言いたいと思ってるだけど仕組んでくれない
いいよ
次回波乱の幕開け?お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?