見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#9

咲月がアイドルになって以来怒涛の日々が始まった
(◯◯)姫奈やっと見つけた
(姫奈)先行ってて
(◯◯)報告会の件で最終の打ち合わせをしたいんだけど
(姫奈)了解じゃあやろ
(◯◯)まず咲月がアイドルデビューすることになったからそのお披露目もしてあとコンセフトはマネージャが彼氏のアイドルにすることにきまったからよろしく


どうゆうことか説明前回咲月がアイドルに誘はれていたが正式にすることになった
◯◯は咲月の専属マネージャーになることになった


(姫奈)了解👍
そして当日を迎えた
さあおまたせしました今回はマドンナの重大発表がありますのでお楽しみに
まず悲報菅原咲月彼氏がいる?
えっとゆうことで彼氏さん登場していだだきましょう
(◯◯)菅原咲月とお付き合いをしている◯◯^_^です☺️
おいうらやましいぞ俺の心の癒しを返せ😡
俺らのさつきちゃんが😭😭😭 
〇〇さんから、もういっこ重大な発表があるんですよね
(◯◯)その重大な発表とは菅原さつきアイドルデビューコンセプトマネージャーは彼氏だった
ということで俺の大切な彼女はアイドルになるのことになりました👏👏
とゆうことでありがとうございました



それ以来しばらくは咲月への告白はなくなった
(◯◯)咲月ギュ☺️
(咲月)◯◯大好き💕
今度テレビに出ることになったんだ 
(咲月)それでね彼氏とイチャイチャするシ-ンを撮りたいって言われたんだけどいいかな❓
(◯◯)恥ずかしいけどいいよ頑張ろ
撮影当日
では話題の彼氏がいるアイドルに登場してもらいましょう
(咲月)菅原咲月です
あなたの心にお仕置きよ☺️💕
咲月達はお化け屋敷に来た
彼氏さんの希望だからでやらせてもらいました
(咲月)キャーあ
(◯◯)咲月⁉️
月は驚いて、00くっついた
咲月◯◯こわいからこのままでいこう?
うん
次回撮影デ-トの後編と咲月が話題になりすぎて
〇〇に殺害予告?さつきはどうするのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?