新たな表現の場所

youtubeでチャンネル登録1000人を超えたら多少世界は変わるかなと思って頑張って取り組んできたけど、実際は1000超えても何も変わらなかったです。
でも確かに目指す中で目線がすこーしだけ変わったかも。昔はブログ感覚で自分が何気なく書いた曲や演奏を上げてたけど、
再生回数を意識しだすようになり、チャンネル登録を意識するようになり・・・、最近は再生の総時間を意識するようになり。
まだ、楽しいからやってるけど、これで多少広告収入が入ってくるとなると、今度はお金のことも気になってくるのかも汗。(すぐそういうの気になるからw)

youtubeのチャンネル登録も今後も増やしていくとなると、あんまり関係のない与太話は動画にできないし、そんな暇もないし、でも結構自分で思うこととかは沢山ある・・・でもtwitterとかfacebookとかでボヤくのとはまた違うし、instagramで注目されるような綺麗な画像もそんなにない、、となると、ブログかnoteかなということでnoteを書くことにしました。
ただ、続くかわからないから一旦はひっそり更新をしていく予定😅

今後はどんな感じでこのnoteを更新していくかは検討中だけど、とりあえずブログ感覚で日頃思ってることやyoutubeに公開している動画について、つぶやいたりできればいいなと思ってます。
愚痴やマイナス思考は頭の中には常に渦巻いているけど、そういうのを表に出すのはとても嫌いなので、書かないようにします。

夜ちょっと酒を飲みながらでもこのくらいかけたので、今後も簡単に続けられそう(笑)
少しでも気になってくれたら自分のyoutubeチャンネルやspotifyなどで音楽もぜひチェックしてもらえたら幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?