見出し画像

5.うえし@脱サラ飲食店経営さん



紹介ブログ更新しました!

以前このnoteを書いた時は脱サラして、BARをオープンする前だったのですが今現在はBAR経営者としてスタートしております!

うえし@脱サラ飲食店さん @Ueshi_datusara


今回ご紹介するのは四月に大阪心斎橋にBARを開業することが決まっている

→4/19にOpenしました!本当におめでとうございます!




もう大盛況ですね!!!







めっちゃ人来てますね!!見てるとツイッターで知って来店されてる方もたくさんいるみたいで、本当にすごいです!!

僕も絶対に年内お邪魔するのが目標です!!

気になってたシェアボトルシステム、好評みたいですね!



 なんか、気のせいか、美女多くないですか??笑

そしてなななんんと

お笑い芸人さんとしてもスタートを切っております!

二足の草鞋本当にすごいです!!

ツイッターではあまり絡みませんが(僕自身、あまり人と絡む方ではないので)間違いなくいい漢だと思います!

面白いし、考え方もしっかりしていて、夢もあって、みんなから愛されているし、きっとうえしさんも人を愛してる人なんだと勝手に思っております!

これからも応援しております!

もしまだうえしさんのことを知らなくてこのnoteがきっかけでうえしさんのことを知ったという方がいましたら、是非ツイッターを覗いて見てください!そしてしばらく追っかけてみてください!そしてファンになったら是非応援してあげてください!

うえし@脱サラ飲食店芸人
@Ueshi_datusara


ここからは、以前書いた内容のままです!




紹介前に、こういう方はうえしさんに是非興味を持っていただきたい!というのをお伝えしますと

・会社員をいつか辞めてお店を開業したいという方

・ツイッター住人とは明らかに違う人と触れたい、そういう人から吸収してがんばりたい人

・界隈によくある実績ではなく人間力で勝負したい人


うえし伝説は2018年の12月22日からはじまりました。2月末までは会社員として引き継ぎをしながらコツコツとツイッターしてました!




始めたばかりのときも今も変わらず!裏表ない人間性が彼の魅力だと思っています!!!



そんなうえしさんの最大の魅力といいますか、僕が好きなのはうえしさんの

誰も置いてけぼりにしない同じ目線で語ってるくれる等身大なツイートです!!




そして、うえしさんはたくさんの人のツイートをリツートしてくれます。





そうなんです。きっとうえしさんはみんなにツイッターの楽しさを感じて欲しいのではないでしょうか?!(と勝手に思ってます!笑)



そして今、BARの開店前にすでに戦いは始まっております!!



そう!クラウドファンディングです!!

詳しくはコチラ




自分でお酒を持って行って飲めたり、他のお客さんが持ってきたボトルをお店で飲めるシェアボトルシステムは画期的だと思います!!!



僕は絶対行くつもりです。笑 🍻大阪なのでなかなか行けないのですがずっと応援したいと思います。何でかっってね、、、

こんな素敵な人がいるBAR、たくさんの人に知ってもらいたいって思いませんか?




ちなみにこういう感じの子がタイプみたいですよ(*´ー`*)


うえしさん推しファイト!。。。(*´-`)



うえしさんの原動力はきっと、大切な人たちとの繋がり

だと勝手に思ってます。



うえしさんはとても人を大切にして、リアルも大切にする人です。ツイッターをみて思ったのはインフルエンサーといわれる強者に媚びることなく、自分の価値観で判断できる人です。たくさんの人に平等に優しさを振り分けられる人だと思います!これから自分のお店もOpenしてどんどんステップアップして将来が本当楽しみですよね!もしこのブログを見て少しでもうえしさんに興味を持っていただけましたら是非うえしさんのアカウントを覗いてみてください!そしてBARがOpenしたら是非応援して欲しいです。お店ってどんなに友達が多くても、毎日来れるわけではありません。最初の一年は本当に我慢勝負です。東京でも一年未満で閉店しているお店を何店舗も見てます。うえしさんのお店がそうなるという訳ではなく、誰がやってもお客さんに認知されるまで本当に大変です。もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非遊びに行ってみて欲しいです!!

うえし@脱サラ飲食店経営さん 

ツイッターアカウント→@Ueshi_datusara







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?