見出し画像

POP-UP STOREスピンオフin原宿2024

スナワチが2016年からつづけている、原宿はデザインフェスタギャラリーEASTでのPOP-UPストアは、2020年から共催の仲間たちが増え、2022年からは6ブランドで開催してきました。
この春は、スピンオフとして、うち3ブランドとちょっくら行ないます。

期間:2024年4月26(Fri)~29日(Mon)
時間:11PM - 7PM(最終日は撤収作業のため6PMまで)
場所:デザインフェスタギャラリーEAST
   東京都渋谷区神宮前3丁目20−2
   (JR原宿駅から徒歩9分、メトロ明治神宮前駅から徒歩7分)

参加ブランドはこちらです。
暮らしとうつわのお店 草々

草々は陶芸家さんの作品を多数取り扱うお店ですが、今回はガラス作家・安土忠久さんの作品も多く出品する予定です。
安土忠久氏はご高齢のため最近は作品製作もなかなかできないそうで、あたたかみのあるガラス製品が一堂に並ぶ、貴重な機会となるはずです。

草々の店主・きょうこさんが書いた安土忠久氏のインタビュー記事はおもしろいのでぜひご一読ください。

②着物スカート/パンツのkonote

konoteは、古着の着物をアップサイクルして、誰でも着やすい「ちょっとジャパンで、ちょっとモダン」なアイテムを製作しています。

③レザーストア スナワチ
弊社です。厳選した国内レザーブランドのみを取り扱うレザー専門店。
所在地は大阪の真ん中、本町駅。
入りづらいと評判なので、たまにこうして自分から外へ出かけていくようにしております…。

毎回、我々はもちろん、足を運んでいただいた方々にも大変たのしいイベントになっていると自負しております。
今回のスピンオフはゴールデンウィークの前半にあたりますので、果たして多くの方に来てもらえるのか多少の不安はございますが、何卒ご予定いただければと思います!

もう一度お伝えします。4月26日(金)~29日(月)の4日間です。

See you there. Thanks.

スナワチ
大阪市西区阿波座1丁目2-2
sunawachi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?