見出し画像

スナワチPOP-UPストア スピンオフ!

スナワチが単独でPOP-UPストアをはじめたのは2016年ですから、もう8年前になります。

その後仲間たちが増えまして、最近は毎年1回、フナナカ洋装店、NIMUDE草々TERASkonoteといっしょに開催してきました。

刺子・襤褸のTEARASさんなんか、この度、表参道の「ハラカド」に店を出すことになりましたからね。すごい。おめでとうございます。

さて、我々は我々で、「スピンオフ」として、身軽にちょっくらやることにしました。

今回は、スナワチのほか、暮らしとうつわのお店「草々」、「ちょっとジャパンで、ちょっとモダン」な着物リメイクの「konote」と3社です。

草々は、今回かなりがんばって安土忠久さん、天平さん親子のガラス作品を集めたそうです。これは私自身も拝見するのをたのしみにしています。

konoteは、いつもマイペースですけど、一点一点が新作であり、一期一会となる製品をせっせと製作中です。

スナワチとしては、弊社オリジナル製品と受注生産品のオーダー受付、自信作のTシャツ各種、KIGOの新作、BEERBELLY新製品、最近入手しづらくなっているm.ripple製品などなど、実物を見て触れて嗅いでみないと伝わらないレザー製品をご覧に入れます。

ゴールデンウィークの入り口にあたる
2024年4月26日(金)~29日(月)
なのですが、ぜひ足をお運びいただきたいです。ものすごくたのしんでいただけるイベントなのです(8年やってるので自信はあります)。

営業時間は
11AM - 7PM
※初日は設営があるので、お昼以降でお願いします。ゴタゴタしてると思います。
※最終日は撤収のため6PMまで

会場は、デザインフェスタギャラリーEAST
※建物は隣り合っていますが、WESTもあるのでご注意ください。
渋谷区神宮前3丁目20-2
(JR原宿駅から徒歩9分、メトロ明治神宮前駅から徒歩7分)

みなさんに会えるのをたのしみにしております。
See you there. THANKS.

スナワチ
大阪市西区阿波座1丁目2-2
sunawachi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?