見出し画像

第35回 FUKUOKA CAMERA WALK

毎年1月のFUKUOKA CAMERA WALKは太宰府天満宮。
今回で4回目になりました。


毎年「BBQの会」の次に参加人数が多い撮影会になります。


参加人数が約70名に対して、レンタル着物を利用された方は約40名と華やかな撮影会になりました。


4年連続で着物レンタル 花水木さんを利用。電話予約をする際に毎年ありがとうございますと言われる程になりました。


2年前までは私も着物レンタルを利用していました。


しかし、サークルの規模が大きくなったことで1月の撮影会は混雑を避けるために裏方に徹しています。


この日は雪が降りました。


撮影する側はテンションが上がりました。
テンションが上がったのは最初だけ。


傘も差さずに雪に揺れたことで全身がずぶ濡れ。
撮影会を終了する頃には寒さで震えていました。


着物組は更に寒かったと思います。


撮影会専用のハッシュタグ「#福岡CAMERAWALK」には雪と着物を活かした写真が溢れています。是非ご覧下さい。




Shota Takeda

いただいたサポートは今後の機材購入及び撮影遠征費に使わせていただきます。