見出し画像

お久しぶりです、新しく夢ができたしょたえりです

こんにちは、しょたえりです。


久しぶりに投稿してみむとするなり。


あのですねぇ、
なぜ久しぶりになったかというと
お仕事に夢中になりすぎて


楽しいんだけど
ちょっとハイペースにやりすぎたか?
なんて思っている今日この頃です。


いやー間違いなく夢に近づいてるなぁって
毎日感じる毎日です(語彙力)


でですね、
私はまたまた
新しい夢を見つけてしまいまして!


それは、、、



ディズニーランド&シーの
VIPツアーに参加しまくることです♪



いままでよくわからんかったので
さらっと流して読んでたんですが


ディズニーホテルのスイートに
とまったひとだけ、

VIPツアーっていうのに
参加できる権利がもらえるんです❤️


VIPツアーに申し込むと
どんないいことがあるかというと



❤️コンシェルジュさんみたいなのがつく
❤️秒で乗りたいアトラクション乗れる
 (裏口からはいれる)
❤️秒で食べたいもの食べられる
 (コンシェルジュさんが買ってきてくれたりする)
❤️秒でキャラクターと会える
 (つまり抽選もない)
❤️パレードやショーも必ず良いところからみられる(こちらも抽選なし)


こりゃやばいですねぇ。夢は夢のままじゃいられないんですねぇこれが。
(さっきからなんなんその、口調)



あー関係ないけど
もうすぐコナンの映画も始まるし✨



なんか考えるだけでワクワクしてます😆


では🌈🏰


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈


ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!