見出し画像

4年前、3年前のことを思い出す

こんばんは、しょたえりです。


今日はお休みだったので、
一人で好きなことをしていました。



好きなことをする1日って
本当に贅沢ですよね〜☕️



好きなことだけじゃなくて、
やらねばならないことも
お昼ぐらいまでにやっちゃった
ので
本当に満足です!
(まだ1日終わってないけどね!)



でですねぇ、
ふと、3、4年前ぐらいのこと
思い出していたんです。


思い出した、と言いつつ、
嫌な記憶はほぼ忘れていまして、
良いことも、一部しか覚えてなかったり
・・・


あの時転職活動してて
スーツのまま
ライブグッズ買いに行ったな〜とか


転職先が決まって
有給休暇消化中に
あの曲聴いてたな〜とか


人って忙しすぎると
色々忘れていく
ものですねぇ。


好きだったことも忘れてしまったりだとか。



でも!
また思い出しましたね、

私はこれが好きだと!



もうすぐなんですよ・・・



久々に、もうすぐ、
Hey! Say! JUMPに会える・・・

(結局JUMPの話かい!)


ま、ライブ自体に行けるのは
来年
1月なんですけどねー💦


私も、
メンバー全員も、
なんか勝手に仲間みたいな言い方するw)
ほんと体調にだけは気をつけて
万全で
ライブを楽しめますように〜!!!


あ〜。本当に
久々だなぁ、、、

中止とかコロナとか
本当、病気とか
どっかいけーーー!!!


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈










この記事が参加している募集

今日やったこと

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!