見出し画像

BtoB マーケティングの学び共有

はじめまして。
BtoB向けのマーケティング支援を行っているクロストレックスの井上と申します。


私は主にサイトのデータ分析やページ改善コンサル、広告運用などを行なって集客から定着、成果向上に向けて日々勉強をしながらお客様のご支援を行なっています。


その中で様々な事業を展開されている会社の経営者、事業者とお会いしながら交流会やセミナーに参加させていただいております。


常に様々な所から刺激を受けているのですか特に学びになるのは足を運んで話を聞くセミナーやカンファレンスです。


この情報を自分に留めておくのはもったいない。もっと色んな人に学びになる話知ってもらいたいと思い、以下テーマでnoteをはじめます。


「BtoB マーケティングの学び共有」


割と普通のタイトルですが、noteを見た人に


-----------
・参考になった
・自分もこのセミナーを受けてみよう
・来年こそはイベントに参加しよう
-----------


などと思っていただけたら嬉しいです。

書きながら良質なコンテンツに変えていこうと思っていますので

最初は少し読みにくい部分もあるかと思いますが、、、、ご了承くださいませ!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?