見出し画像

ヘアスタイル会議

朝晩寒くなってきましたね……
でも9月までの暑さと比べると過ごしやすくなって、
個人的には快適な毎日だなぁ、と感じている次第です。

さて、タイトルにもあるとおり、
今伸ばしている髪の毛を、しっかり目に切ってしまおうかと考えています。

あ、これね、一昨日の稽古写真から。
この怖い顔をしているおじさんが、僕ね。

結構伸びました。

去年から、持ち前の天然パーマを活かすために伸ばしておりまして、
そのため、今は野生のアフロ状態なんです。

これをね、切ってしまおうかなって思うんです。

これぐらいは切ったことあるんです。

例えばこれぐらいとか。

ボリュームはそんな変わらないですけど、やっぱ前髪を作ることと、
耳周りを整理することですよね。

あとこれね、
帽子かぶってるので分かりづらいですけれど、
もうベリーショートにしてしまう。
後ろも刈り上げちゃったりしてね。

これは前髪変な感じになってますけどね。

うーん、みんな同じ感じの髪型やな。

はい、というわけで、切ろうかな?と思ってます。


どんぐらい切ろうかな……ツーブロにしようかな?しないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?