見出し画像

親子気ままのおすすめネタ。

「親子気ままOfficialYouTubeチャンネル」では
主に漫才やトークを不定期に配信しています。
今回は、僕たちのチャンネルにある「漫才」
という再生リストの中から
特に見てほしい動画を10本紹介します。
ぜひご覧ください。
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------
➀:漫才「人ガチャ」
もしも人が出てくるガチャガチャがあったら
という設定の漫才です。

➁:漫才「プール」
実際にあった話をテーマにした漫才です。

➂:漫才「天国か地獄か」
天国か地獄か、選べるとしたらどっちを取るかを
テーマにした漫才です。

➃:漫才「遅刻したときの言い訳」
遅刻したときに『なんやこいつ』と
思われないベストな言い訳を考えてみる漫才です。

➄:漫才「秋」
『○○の秋』をテーマにした漫才です。

➅:漫才「コンサート」
好きなアーティストのライブに行ったことがある
相方の体験談をテーマにした漫才です。

➆:漫才「自動販売機」
M-1グランプリ1回戦で披露したネタの
最後の方にちょこっとだけ
登場した漫才のフルバージョンです。

➇:漫才「テーマパーク」
M-1グランプリ2回戦で披露したネタの
フルバージョンです。

➈:漫才「学校の先生」
理想の先生について話す漫才です。
ドラマや映画に出てくるような熱血教師が
実際にいたらいいなという願望もありの漫才です。

⑩:漫才「宝くじ」
当チャンネルの再生回数No.1を誇る漫才です。
M-1グランプリ1回戦で披露したネタの
ベースとなる漫才です。
実は1回戦で披露したネタは
「宝くじ」と「自動販売機」の2本を繋げて出来たネタ
だったりします。

------------------------------------------
以上が当チャンネルの特に見てほしい動画たちです。
他の動画もぜひご覧ください。
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします。
かなりの長文となりましたが
最後まで閲覧いただき、ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?