見出し画像

いよいよ本日、3回戦

いよいよ本日(10月30日)は
「M-1グランプリ2023」3回戦当日です。
親子気ままは
トップバッターを務めさせていただきます。
3回戦では合否に関係なくネタ動画が
YouTubeにアップされるようです。
僕たちのことをもっと知ってもらえるチャンスです。
もちろん目標は準々決勝進出ですが
同時に『配信されても恥ずかしくないネタ』を
心がけようと思います。
1回戦のときは、正直反省点だらけで
めちゃくちゃ恥ずかしかったのを覚えています。
なので、3回戦ではそうならないようなネタを
心がけようと思っています。
------------------------------------------------------------------------------
・トップバッターについて
我々は10月30日のトップバッターです。
1回戦、2回戦とトップバッターを経験したことがないので
完全に未知数です。
でも、なってしまったものは仕方がないので
もちろん全力で頑張ります。
------------------------------------------------------------------
・最後に
いよいよ本日、3回戦の日です。
会場は難波のよしもと漫才劇場。
親子気ままはAグループのトップバッターを
務めさせていただきます。
目標をしっかり持ち
全力で楽しんで、全力で頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?