見出し画像

M-1グランプリ3回戦

10月30日、よしもと漫才劇場にて
「M-1グランプリ2023」3回戦が行われた。
親子気ままはAグループの
トップバッターを務めさせていただきました。
集合時間に楽屋入りし
エントリーシールを貼ったり
他の出場者の方に軽く挨拶をしたりして
本番まで待つ。
そして本番。
やはりトップバッターということもあり
なかなかウケない。
やんわりウケてる感覚はあったけど
もう駄目だと思いながら
あっという間に出番が終わる。
正直、手応えはなさすぎる。
これは完全に実力不足。
見に来られた方、不甲斐ないところを
見せてしまい申し訳ございません。
明日に大阪準々決勝進出者の発表があります。
ほんの少しの希望を持ちつつ、結果を待ちたいと思います。
改めまして、3回戦ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?