見出し画像

次の旅行先を決めるなら!「星野リゾートぴったりホテル診断」


どうもリキッドボーイです。

突然ですが旅行先はどうやって決めていますか?

魅力的な観光地がたくさんあり、迷ってしまいますよね…。

そんなあなたには、「星野リゾートぴったりホテル診断」がおすすめ!

旅行先がまだお決まりでないお客さまに、回答に応じて星野リゾートのおすすめホテルをご案内いたします。



簡単な質問5問に答えるだけで、あなたにぴったりなホテルを診断してくれます。

私の診断結果は、「星野リゾート リゾナーレ那須」をおすすめされました!

アクティビティが充実している施設!
その中でもリキッドボーイが気になるアクティビティを見つけました。

田んぼビアガーデン


2024年7月22日から8月31日までの期間、稲穂に囲まれた特別席でクラフトビールを楽しむ「田んぼビアガーデン」を開催します。イベント期間中、当リゾート内にある8,500平方メートルの田んぼの真ん中に特別席が設えら れ、稲穂に囲まれた空間で過ごすことができます。いちごシロップとミルクアイスで作るオリジナルビアカクテルや那須で生産されているクラフトビール、おつまみとしてミニトマトとチーズのカプレーゼを味わいながら、至福のひとときを楽しむイベントです。


今回のホテル診断でこのアクティビティを見つけることができました!

また2024年4月5日に星野リゾートコーポレートサイトをリニューアル!

開業予定の施設も分かりやすくまとまりました。

旅を楽しくする企業として、施設やブランドの紹介といった企業情報を届けるだけではなく、より楽しい旅に出合えるサイトにしたいという思いから、今回のリニューアルに至りました。

旅の目的別に合わせて宿を選べます。

旅のニーズに合わせたテーマでおすすめ施設をまとめたコンテンツを掲載したトップページや、写真から星野リゾートの全施設を横断して施設や客室、温泉、食事、体験を検索・発見できるコンテンツ「旅をみつける」を新たに追加。旅のニーズが多様化する中で、様々な切り口から自分に合った楽しい旅に出合えるコンテンツを盛り込みました!

ぜひみなさんも一度星野リゾートのHPを覗いてみてください。

次回の投稿もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?