見出し画像

人多すぎ嫌い

 昨日城南宮で肩車していた娘に頭しばかれて「痛いわ!」と響かせた人です.城南宮というところへ初めて行きました.京都の南インターの近くですね.梅が見頃だというので家族行ってみました.が...

全然進めへん

 まず庭へは入るのに長蛇の列.そしてこの写真は庭に入ってすぐ.カメラの焦点距離はフルサイズ換算60mmなので誇張したものではありません笑.しかし...音楽フェスかよってレベルで前に進めない.RADIO CRAZYのZ-SATGEで目当てのアーティストが終わって出る時よりも混雑してた.いや誰がわかんねん.

 なんとかスマホで写真撮る人たち、それほんまに見返すんか?笑.ずっと道の端でしゃがみ込んで写真を撮っている人が邪魔すぎる.人が多いところは公園なのだから自分がやりたい行動をとることは諦めないといけないと思うのです.


むしろ下が綺麗
ここの前も人だらけ.光が射すのを待っている人多かった.ちなみにこれは娘を肩車しながら撮った.

 こんな鬱憤を晴らしてくれるのは娘で.終始楽しそうであった.ジャンプして、肩車して父の頭しばいて、大切なタオルわざと落として...子どもは楽しむプロである.

 その後横綱でラーメン食ってチャリこいで帰りましたとさ.前後の休みが雨予報とあって人が集中した3連休中日でした.人が多すぎる場は嫌いだなぁと思いました.家族は多くていいけど、知らん人が多いのは嫌だね. 2月24日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?