見出し画像

卒業旅行15日目


2週間ぶりに湯船に浸かって

リラックスできました。やっぱ湯船最高です!


今日は朝からブダペスト郊外の街

センテンドレに行ってきました!

ブダペストの中心部から電車で30分で

めっちゃ人少なくて落ち着いた街へ。

乗った電車はこんな感じ

電車に揺られること30分

センテンドレの街に到着!

めっちゃ歴史がある街らしいです。

センテンドレにまさかの日本庭園…笑


お昼過ぎまでセンテンドレをぶらぶらして

午後からは温泉へ!

ブダペストには数多くの温泉があります。

その中の1つ、キラーイ温泉に行ってきました!

日本の温泉とは違って、温度低めやったり

水着着て入たりする温泉やけど、

めっちゃリフレッシュできて良かった!

中は撮影禁止なので写真ないんで、

公式ホームページ載せておきます。


明日は特に行きたいところもないので

靴欲しいから靴でも見に行こうかと。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラーイ温泉

センテンドレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ヨーロッパ #卒業旅行 #ひとり旅

#ブダペスト #ハンガリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?