見出し画像

卒業旅行13日目

通算23ヶ国目ハンガリー🇭🇺


昨日の夜、めっちゃ濃いトルココーヒーを

2杯も飲んだから、全く寝れず…笑

いろいろあったベオグラードを惜しみながら

去りました…笑

朝8時にベオグラードをバスで出てから

約6時間ハンガリーの首都ブダペストに到着

一気にヨーロッパ感が出てきました!

世界遺産に登録されてる地下鉄

19世紀末からあるらしいです。


今日はトルコ風コーヒーのせいで

日中眠かったんで、夕方までゆっくりして、

夕方からは世界一美しいと言われている

国会議事堂を見に行きました。

写真では伝えきれないぐらいめちゃくちゃ綺麗!


最近歩きすぎて疲れてるけど

明日もいろんなところを見に行くつもり…


ハンガリー人は英語を話してくれないって

セルビアの人がみんな言ってた…笑

昨日はほぼ1日英語使ってたけど、

今日はほとんど使ってないから使わないと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?