見出し画像

センスのない写真に込められた思い

久しぶりの投稿をします。

今私には目標があります。

『将来自由に生きる』

将来自由に生きるために今プログラミングを勉強中です。

プログラミングスキルを獲得するだけで、将来自由になれるとは思っていません。

ただ、今の生き方よりは選択肢が増え、より良い生き方が可能になると考えています。


私は毎日20時30分まで会社に拘束されています。

働いてる最中自分は何をやっているのだろうと涙が出そうになるのを堪えています。

今目標があるから私は意識を保てています。

目標がなかったら鬱にでもなっていそうで怖いです。

明日は今日よりも少しでも良いので、より良い日にしていきたいです。

これからもマックにはお世話になります。

いつもコーヒーだけで、勉強の場所を提供下さりありがとうございます。

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。