見出し画像

夜日記1

先に宣言しておきます!
明日は朝早く起きて散歩します。
どうやら明日はとても暖かい日らしく、春を感じられそうな為です。
思い返して見ると、散歩なんていつぶりだろう。
むしろ、散歩なんてしたことないのではないかとまで思ってしまいます。
散歩にて面白そうな写真が撮れそうだった場合、
360度カメラで撮影してきます!

今日も一日お疲れ様です!
あなたはどんな一日を過ごしましたか?
私は仕事に追われ、いつの間にか20時半になっていて焦って帰りました。
そのため、今日の成長は昼休み中に本を読んだ時だけです。

私は昼ご飯を食べに行く時間が勿体無く感じ、
昼休憩中は読書をしています。
今日読んだ本は『君たちはどう生きるか(岩波文庫)』です。
この本は300ページほどあり、読破するのに結構時間を要しました。
読み応えもあり、学びもいくつかありました。
本のあらすじや、感想など書く気になった時に投稿しようと思います。

今日は疲れてしまいました。
明日も早起きということで、早めに床に就こうと思います。
今日も良い日でした。
明日も良い日でありますように。

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。