見出し画像

早起日記2

おはようございます!
今日も良い日でありますように。

さて、私は本日4時に起床し、散歩してきました。
有言実行です!
散歩がてら綺麗な写真が撮れるとウキウキしながら家を出ました。

外に出るとびっくり真っ暗でした。
よく考えればこの時期なので当たり前ですが、
もうすぐ春ということで、5時ごろには日の出だろうと思っていました。
しかし、5時まで散歩続けても一向に明るくなりません。

そこで、日の出時刻を検索してみたところ、6時半以降…

明るい時の写真撮影は諦め、暗い状態で撮影してみました。

街灯がある場所ではそれっぽく撮影できますが、ない場所では真っ暗で何も分からない状態にでした。

その為、40分ほど散歩をした後家へ帰りました。

散歩してみた感想は、普段目にかけない場所を見ることができ、新たな発見がありました。
例えば、無料で解放しているパターゴルフ場を見つけました。
これには本当にビックリしました。
こんな家の近くにこんな広場があったなんて!
明るい時に行って撮影したいと思います。
また、頭がスッキリした気がします。

写真は撮れなくて残念だったけど、散歩して良かったです。
また、気が向いたらしようと思います!

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。