エモエモきゅるるん!

こんばんは。

しょったほーこと堀田祥です。

毎週投稿しているノートの切れはしですが、

今寝る前になって書き忘れてたことに気づきました...


GWが明けて仕事が始まりました。

本来ならGWの余韻に浸って

というよりGWの遊び疲れによって

5月病になるはずの時期なのですが

いかんせん今年のGWは

コロナの自粛でどこにも出かけてもないし

遊んだりもしてないので

そのまま何もない時間を過ごしただけでした。

どうぶつの森の島をせっせと作ってたくらいです。

おかげでだいぶ住みやすくなりました!




最近やたらとエモい気持ちになってしまいます。

関東に居れるのも1年切ったこともあり

関東で過ごせる春夏秋冬はこれで最後かと

思ってしまい

1日1日が尊いものに感じます。

月が出てる→エモい

風が心地よい→エモい

太陽の光が気持ちいい→エモい

何でもかんでもエモいのです!

こんな状態で港区の夜景なんか見たら

エモ死ぬかもしれないです!笑

ちょっと今週末の夜に自転車で海でも行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?