夏野菜

こんにちは。

しょったほーこと堀田祥です。

最近雨が多いですねー

まさに梅雨って感じです。

この梅雨が明ければ次は熱い熱い夏がやってきます。

先日堀田は畑に行ったのですが

野菜たちは夏に向けて着々と準備を進めてるようでした。

そんな夏野菜の様子をのせておきます。

上から中玉トマト、長ナス、ピーマン、キュウリです。

これからどんどん収穫できると思います。


んで、これが先採りした野菜たち!

色鮮やかで、美味しそうです!(^^)



話は変わりますが、昨日の日食はテンション上がりました!

東京は曇りで部分日食を観測できませんでしたが、

youtubeでLIVEやってたので、

生ではないですけど見ることができましたー

そのスクリーンショット。

リングができた時は感動ですね!

先週はそんな感じです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?