あれから1週間

こんばんは!

しょったほーこと堀田祥です。

youtubeに動画を初配信して1週間。

動画の再生回数は300まであと少しとなりました。

その動画がこちらです。
URL貼っときます!

https://youtu.be/t1mdNSKno7Q


先週の前半は拡散に力を入れてたのですが

後半は何もしてません。

自分で再生回数を増やしたりなんかもしてません。

たまにアナリティクスで伸び行きを確認してたぐらいです。

日に日に200、210、220...と増えて行ってました。

しかもいつのまにか20件もの「いいね」をいただいており

投稿してよかったなと思っております。


YouTubeに動画を投稿してから

有名YouTuberさんの凄さに改めて気づきました。

どうしたらあんなに視聴者数を集めれるのかと。

どうしたらあんな面白いコンテンツを毎回投稿できるのかと。

きっと俺らなんかより動画投稿に対して時間もお金も何もかもを注ぎ込んでるのだと思います。

もっと人が求めるものを投稿しよう!

興味が湧くような。

必要となるようなものを。


動画投稿って楽しい!ワクワクする!

必ずまたyoutubeに動画投稿しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?