※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するまでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【身体の異変】

残業月100時間越えの年収210万円の会社に勤めて1年が経過した。
当時、ニコニコ動画が流行っており、ニコ生もリリースされ
私も生主で次の日が休みの時に、配信したりして遊んでいた。
(この話は需要あったらどっかで詳しく話すけど)

1年経過し、ある日、毎朝お腹が痛くなる症状に悩まされる。
最初は「まぁ仕方ないか、働きすぎて身体にガタきてんだな」としか思ってなかったが、症状は悪化し、後日、いつものように朝目が覚めると
かなりの痛みが走り、耐えることができず過呼吸にもなり
救急車を呼んだ。
そして気づいたら病院に運ばれ、白い天井を見つめていた。
痛み止めが効いて、医者から言われたのが

胃に穴が複数空いてます。その年齢で何をされたんですか・・・?


え????

いや、胃にただ穴が開いてるだけではなく

複数穴があいてるんだとさ・・・?


それは痛いわけだ。
そして緊急入院。会社には医者から連絡が入り、親からは金を借りて
手術を受けて退院した。
ストレスからきた胃の穴ということはわかっており、親からは、

「早くやめろそんな会社。お前死ぬで。」


と言われたが、次の就職先も見つからないし
就職難だし、業務量を減らす方向性で会社と話し合って
続けることにした。
そして何とか、社会人に戻れたのだが、まだまだ
俺には待っていたんだ、この先にもっと地獄があるなんて・・・・。

To Be Continued….

※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?