見出し画像

前回の投稿からこんなに時間が経ってしまいました・・・

こんにちは。今回も読みに来てくださってありがとうございます。
23歳の夢だけを追いかけようとしている男、しょうきすとです。

前回からとても間が空いてしまいました。
この間に起こったことをさらっとお伝えしますね。
まず、私が誕生日を迎えてしまいました。23歳です。
次に、これまでずっと語ってきた目標が、一つ消えてしまいました。
この言い方は不適切かもしれません。
一度挑戦しましたが、実力不足でした、という方がきっと正しいでしょう。
そうです、落ちました。

当たり前かもしれませんが、やはり面と向かって、落ちたと連絡が来た時、素直に落ち込みました。
その一方で当たり前か、という気もしてはいたんですがね…



そして、しっかりと落ち込んだ結果、
投稿するの、忘れておりました…

実際二か月以上落ち込んでいたわけではなく、三週間ほどは本当に悩んでいましたが、それ以降はログインのパスワードが分からなくなっておりました。
なんとも間抜けな話で。
といったぐらいの話でした。

今後どうしていくかに関しては、次以降でお話ししようかと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
もしよければ今後もお付き合いください。
今回もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?