16kmペース走3回目★

画像1 16km→1時間1分59秒(Avg3分53秒ペース) 1kmラップ→3分52、52、51、53、53、52、53、54、54、54、53、51、53、50、46、31秒。 夜勤明けでお腹の調子が悪く、内的要因は コンディションは、よくなかったけど、身体は、慣れか一番、楽だったので、なんとかまとめました(^^; 暑いのは、夏だからある程度割りきっているので(^^; スラムダンク診断したら三井だったけどどちらかというと悪条件の方が順位は、レースいいタイプかな。
画像2 好きな言葉→走姿顕心。 明日から連休★ 明日、25kmジョグ、来週、25kmペース走やる(^^; フルマラソン→下関→加古川→北九州(抽選待ち) 北九州で2時間40分切りたいな(^^; とりあえず20kmの質がなー笑 10年前よりかなり落ちてるのは、痛いけど、ベースレベル上げてプロセスをしっかりと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?