君に届けのドラマ版の感想

先日はネトフリで見ました。やっぱり青春らしくていいなと思いますね。映像も綺麗で演出も見やすくて良かったです。嫌味がなくいろんな悩み、ちょっとしたことや葛藤があるけど、それを乗り越えていく青春らしくていいなと思いますね。
風早くんは相変わらずの爽やかさで鈴鹿央士の演技はらしさを感じられて良かったです。南沙良は爽子に合っていていいなと思いました。可愛かった。爽子の人のことを考えられる優しさと真面目で勘違いされることもあるけど、些細な事でも人に感謝して感動することが出来るのはすごいなと思います。あんな子はなかなかいないと思うけど、学ぶところはあるなと思いました。
荒井先生みたいな生徒をよく見ている先生はいいですよね!ああやって生徒に近くてちゃんとアドバイスをくれると安心しますね。三浦翔平に合ってるからいいなと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?