7月の総括

今月もおつかれさまです。
暑い日が続いていますがなんとか7月も乗り切れました。
本をいっぱい読めたし、映画も週に5本観るという目標を達成出来て良かったです。映画はトランスフォーマーシリーズを全部観たけど、迫力があってすごいなと思いました。面白かったです。
絵は疲れるからあんまり描けなかったけど、自分のペースで描いていきたいです。
小説はなかなか書くのは難しいのでほとんど書けなくて残念でした。
誕生日ケーキが間違えて早く届いてしまったので今日食べました。カサミンゴの木苺レアチーズケーキを食べたけど、木苺の酸っぱさと甘すぎないクリームとチーズが合っていて美味しかったです!口当たりが良くて食べやすくて良かったですね。高いだけあって美味しかったから満足しました。買って良かったです。

8月は誕生日月なので無事に過ごせるように頑張っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?