極楽浄土はこの世の終わり

小生、無類の女好きで通っているんですがね、

どういう事か一人の女を愛してしまったんですよ。

とびぬけた美人でもなけりゃ

ロリロリの可愛さがあるわけでもなけりゃ

ナイスバディのそそられる女でもない。

料理上手は床上手ってなわけでもないし

気の利いた致せりつくせりな女でもない。

一人娘で大事に大事に育てられた箱入り娘。

我儘でうるさくて自由奔放な生意気女。

料理洗濯掃除なにをやらしてもダメ。

ずぼらで股が緩く飲みに行っちゃ泥酔してくる女。

そんな女を愛してしまったんです。

過去の女性との付き合いなんて全てお遊びですから、

当然何人もの彼女をつくり遊びほうけてまして。。

ばれても構いませんよ知ったこっちゃない。と。

それでつい最近他の女性と関係を持ったんですがね、

行為を終えてから罪悪感が拭えないぬぐえない。

ちょっと愛している女と連絡がとれないだけで

「あれ?バレた?キレてるのか?」

なんて考えるようになってしまったんですよ。

もう不安で不安で。

目の前から居なくなっちまうんじゃないかと。

こんなことは初めてで戸惑っちまうんですよ。

それで小生思いましたね。

「浮気なんて気の弱い者のするもんじゃないな」とね。

マイセンサーの反応したイイ女とイチャコラついてる時はそりゃ

極楽浄土ってもんですけどね……

その後の気分はこの世の終わりですよ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?